蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

1546234203**[黒幕]2018年を振り返ってみる

風呂掃除がまだです(挨拶)



ことしを振り返ると↓

ラブライブ関係→85%
トミーウォーカー関係→10%
その他(TRPGとか)→5%



言うまでもなくラブライブ関係が多かったね

ラ!やサ!同人誌イベントやスクフェス感謝祭とか参加したし

同上イベントでも売り込みしたし、まあいい経験になった



トミーウォーカーはだいたい大規模(新年やGW)オフ会。12月から始まった第六猟兵もスタート。

でもサイハはほとんど隠退したからねぇ
ケルベロスブレイドや第六両Heyはマイペースでやっていきたい



その他、とくにTRPGは(指折り入れて)5〜6回ぐらい。まあ諸事情につき自粛してたけらそんなもの

ソシャゲもマイペースでほどほどだね
(ただしグラブルのマグナや高難易度のクエストは半ば諦め)



そんなこんなんな1年


今年関わった皆さんは良いお年を



さて、風呂掃除やらなあかんと

それともシャワー浴びるついでにやるとするかね