蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

乃々香の誕生日〜氷上のエアライダー 仮プレ

今日は乃々香先輩のお誕生日だね。去年は一緒にジェットコースターに乗ったけど、今年は【眠れる泉】のみんなと一緒に、乃々香先輩とのスケートを楽しむよ♪

ほえ…そういえばスケートはあまり経験はないほうかな〜)汗)
スケート靴はエアシューズと違うから、滑るのは難しいかも?
安全のために、ヘルメットと肘当て、それに膝当てを借りてくるよ。

最初は「ほえ〜?」と叫んで転んじゃうけど、〈運動能力〉を活かしながら、滑るのに慣れていくよ。
最終的には乃々香先輩と同じく、くるくる綺麗に回れたらいいな。

そのあとはみんなと楽しく滑りつつ、最後には乃々香先輩に「お誕生日おめでとうだよ☆」と言ってお祝いするね♪