蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の衝動買い

風邪引いてるのに何やってんだ…紈

今回のラッキースケベ(魔法科高校の劣等生)

しかも2回 それを見てギギギする一団 そしてこの立ち直り

終了まであと一年

長い時限のあとにエンドブレイカー終了のお知らせ。あと一年ということは来年(2015年)の8~10月辺りか? でも最近は依頼すら入ってない。最後に入ったのは一年前になるな。当所(エンブレスタート時)はそれなりにやっていたが、サイキックハーツがスタートして…

今回のキリトさん(SAO2)

こうして男は騙されるwwwwww てか何やってんすかキリトさんww でも満更ではなかった様子www

終わらない夏休み

今日はナイトウィザード3rdぷちおんりーこんに参加。参加した卓はマイミクさんのMさんGMの卓。シナリオはシリアスで学園ラブコメな感じだが、そこはやはりTRPG。カオス的な内容となってしまったw 今回の夜闇の魔法使い↓麟邦・影郎(りんぐに・かげろう) 女子…

東京アンリミテッド

ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ+データ東京アンリミテッド (ゲーム関係単行本)作者: 丹藤武敏,F.E.A.R,しのとうこ出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房発売日: 2014/08/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る帰りにジュンク堂書店で…

可愛いヒロインの作り方

一昨日の17(日)はぷれいすにてアルシャードセイヴァーを遊んできた。PLはたぶん久しぶり。GMは闇子さん。シナリオは顔のパーツを取られたヒロインの顔のパーツを取り戻すシナリオ 今回のクエスター↓もろぼしまこと ヒロインとバカップル?なPC1。175センチと…

ハナヤマタ散歩

今日は江の電に乗って、一部話題になってるハナヤマタとコラボしてるアンテナショップまで行ったが、諸事情につき、ハナヤマタのラッピングカーと江の電を撮ってきた アンテナショップだが、31日までにはまた行ってゆっくりと覗いてみたい

今日のいろいろ

硫黄島からの手紙を見つつ書いてます(挨拶) 午前はアニメイト行って昨日来たなのはの図書カードとなけなしのポイントを使ってきららマギカを0円で買う。ついでにハナヤマタの一番くじ(300円)を引くが、栞(中身はランダム)が当たるまんがタイムきらら☆マギカ …

今日来た郵便物

実家から帰ってくると、コンプエースのプレゼント(図書カード500円)に当選。まあ明日きららマギカ買うから、それ使卯からすぐなくなるかも( ・ω・)

ディスクウォーズアヴェンジャーズ&その他

・昨日から兄の車に乗って実家に帰る ・やはり母の作る料理はうまい ・今日は九十九里浜に行く。でかい ・アヴェンジャーズ見る。ノリコ、御坂美琴に負け時劣らずレベル5の力を持っていると思う ・明日帰るけど、雨

初ナイトウィザード3rd

今日はぷれいすのミニセッションに参加。2卓で両方ともナイトウィザード3rd。うちはルルブ掲載の既成シナリオを遊んだので、内容は割愛公式サイト↓ ・http://www.fear.co.jp/nw/ ・http://www.enterbrain.co.jp/hobby/trpg/nw3rd/ システム的には前の2ndと…

東京ぷちオフ8月の巻

今日は月1恒例のぷちオフに参加。まあいつもどおりのオフ=麻雀やお茶会、トレカ、MSや参加者との歓談だったよそして参加者の一人がサイキックハーツRPGのシナリオクラフトを使ったセッションをするというので参加。結果から言うと時間内に終わらなかったの…

ラブライブ?(今回のハナヤマタ)

またはウェイクアップガールズ

平日セッション

昨日は秋葉原のロロステでダブルクロスのGMをしてきた。参加プレイヤーは三人。 シナリオはとある施設から脱出するシナリオだが、まだまだ練りが足りなかったようた。クイックスタートで全員チルドレン(UGNとFH。ひとりワークスを変更)にしたが、情報収集で…

今日の衝動買い

サークルKでまだガルパンのキャンペーンやってたので、対象商品二つ買ってクリアファイルをゲット。ちなみにクリアファイルはランダムらしい