蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

終了まであと一年

長い時限のあとにエンドブレイカー終了のお知らせ。あと一年ということは来年(2015年)の8~10月辺りか?
でも最近は依頼すら入ってない。最後に入ったのは一年前になるな。当所(エンブレスタート時)はそれなりにやっていたが、サイキックハーツがスタートして以降、サイハがメインと化してる
ほぼ2~3日に1回はログインしているが、発言はあまりしてない。サブなんてほとんど微凍結。メインも低速。 
とりあえずデモニスタとソーンイーターのキャラが生死不明という扱い。デモニスタとソーンイーター使ってるユーザーはどう思ってるのか?
まあ今後についての情報や動向などは、次のぷちオフや来年の一月の東京オフ、エンブレのページでわかるだろう