蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひだまり

沙英の「にゃん」は強烈すぎる(*´ω`*)

今回の中二病とえびてん

恋した六花かぁいいよ(*´ω`*) えびてんはDBZか。相変わらずだが、毎回パクリネタひどいなぁw でもEDは何故かモンキーマジックwwwww

ヱヴァQ見てきた(多少ネタバレアリ?)

今日は暇になったので、話題のヱヴァ新劇場版の「Q」を見てきた内容だが、まだ見たことない人もいると思うので省略。だがなんか冒頭からガンダムOOのソレスタルビーイングみたいな展開の感じだった。ストーリーもなんか(年数が)かなり経過してたね旧版?で…

今回のSAO

触手プレイって、なんてエロゲ?w 直葉の失恋も切ないな(つД`)

今回のガルパン

2回戦早wwwww

中二病でも戦闘(バトル)がしたい

昨日はふぁんふぁくで久しぶりのアリアンロッド2Eを遊んできた。シナリオは街で中二病が発生し、それを止めるのが目的である 今回の中二病…もとい神聖撃滅騎士団のメンバーたちタルト・フロニャルド 狼人のアコ/セージ。パーティーの生命線 何やら七重人格ら…

18日と23日のセッション

遅れたが、先週末のぷれいすのセッションはシルバーレインRPGのGMとして参加。シナリオは先月、グループCPUでやったシナリオ。もしかしたら、1月のCR-CONで回すかもしれないので省略。でも元ネタは今春と今夏にやった、奇跡な夏アニメであるw PLだが、一部…

今回の中二病

今回も一部シリアスだね。勇太と六花、いい感じだった 六花かわいいよ六花(*´ω`*)

今回のSAO

ゲーム変わってもキリトモテモテ(*´ω`*)

リプレイ購入

サイキックハーツRPGリプレイ(1) 灼滅者に涙はいらない (富士見ドラゴンブック)作者: 丹藤武敏,F.E.A.R.,トミーウォーカー,新井テル子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/11/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見…

今回のみなみけ

春香番長伝説ワロタwwwww

1353333088**[黒幕]今日見たアニメ

・ひだまりスケッチ×ハニカム ゆのっち世界デビューおめでとー?w・武装姫神 こええ((((;゜Д゜))))

今日見たアニメ

・中二病でも恋がしたい 今回は一部シリアスかつ切ないな・えびてん 一部けいおん自重w でなぜかEDはたまwwwww

エフェクトアーカイブを遊んだ

先週末の日曜(11日)、久しぶりにTRPGサークルの「帽子屋のお茶会」に参加してきた。だが参加者はワシを含め三人。それでもダブルクロスを遊んだ 普通は最低三人からなのだが、過去の公式リプレイでは二人で遊んだリプレイもあったので、PL二人で遊んだシナ…

東京ぷちオフ11月の巻

今日は東京ぷちオフの主催として参加まぁいつもと変わらずのぷちオフでした。 ちなみにスタッフさんが持ってきたカードゲーム*1を遊んだ 最後は幾夜MSによる歌(もののけ姫)で締めましたw 参加者の皆さんは来ていただきありがとうございました。そしてお疲…

先週末の出来事

先週末は久しぶりの二連チャンのセッションだった 土曜(3日)は東京TWコンベンションにシルバーレインRPGのGMとして参加してきたが、参加者は俺を含め四人。これほど少ない人数は初めてかもしれない。とりあえずシルバーレインRPGが立卓となった シナリオ…

SAO

リーファとキリトはゲーム内でもいい感じだが、リアルだと禁断の恋の予感が(*´ω`)

昨日まで見たアニメとか

・ヨルムンガンド PERFECT ORDER 前半はヨナの回想話。てか一部総集編? 後半はココたちが日本に来るパート。ヨナは昔 別れた友人たちと(間接的だが)出会い、ホッ とする 次回はその日本を舞台に何かがありそうだ ・BLACK LAGOON 今回は第二次世界大戦末期…

新しくスマホを買った

今日、めでたく?スマホを買った。機種はauのAQUOS PHONE(IS15SHの黒)。でもやはり慣れないとムズい('∀`) あとなぜかコピペができない。なぜだorz 後日、店で聞こう

劇場版ギャバンを見て

アルシャードセイヴァーでもできるんじゃね? とりあえずPC1の推奨クラスはルーンナイト確定とw

今日のいろいろ(劇場版ギャバンについてはちょいネタバレ)

今日は暇になったので、なかなか見に行けなかった劇場版ギャバンを見に行った映画の内容だが、まだ見てない人もいると思うので省略。でもギャバン生誕30周年らしい出来であった てか伊達さん何してんの?w 鴻上から銀河連邦に転職すか?www↑は特典の畜光…