蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨日まで見たアニメとか

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
前半はヨナの回想話。てか一部総集編?
後半はココたちが日本に来るパート。ヨナは昔 別れた友人たちと(間接的だが)出会い、ホッ とする 次回はその日本を舞台に何かがありそうだ


BLACK LAGOON
今回は第二次世界大戦末期の旧ナチスのある軍 人たちの過去を中心とした話
その旧ナチスの軍人たちが海底にサルベージ品をダッチたちと旧ナチス残党が争う→次回に続 く


・お兄ちゃんでも〜
銀兵衛さんの告白だが、お兄ちゃん鈍感すぎるw
アナスタシアさんもとばしてるが、アナ人形っ て無駄に技術使いすぎwww
後半の風呂だが、いろいろとアウトだなwww


中二病でも〜
今回は六花が赤点とれば同好会は解散
プール掃除でも中二病全力全開
勇太と六花の勉強だが、いい感じだね(=ω=.)
だが勇太のメアドはやはり中二病
テスト本番だが、テストでも邪気眼解放。でも 無理だったw
でも最後はなんとかクリア。そして勇太からもらったプロトコルコードを喜ぶあの六花の笑顔かぁいい(*´Д`)


・えびてん
今回は北斗の拳ネタか。
そういえばいつきって男子だったんだ。今まで 知らんかったわw
一部ストライキウィッチーズ自重せよwww


BTOOOM!
ヒミコと坂本、二回目の邂逅。これからどうな るのか気になる


めだかボックスアブノーマル
反射神経で行動するなんてなんてハヌマーン
しかし黒神ファントムってなんて縮地?


・ハヤテ
今回もハヤテはひどい目に遭いすぎww
先生も説得なさすぎwww


ルパン三世
スマホいじりながらみてたから、あまりわからんw
でもマルコ・ポーロの遺産を巡ってのアクションはTRPGでも面白いかもしれない


リトルバスターズ
リアルタイムで視聴
今回はこまりがメインの話。ぽやぽやしたした、ちょっと天然な性格は好きだ(きっぱり)。リキは爆発しろwwwww
そしてこまりは過去を思い出した。次回に期待


・ナディア
やはりグランデ(げふげふ)
不思議な島についたジャンたちは生活をはじめるが、トレーニング用具はどこの通販番組?www


・ゴーバスターズ
リアルタイムで視聴
囮でヨーコは花嫁となるが、隆二お兄さんはなぜか嫉妬
エスケープは黒い花嫁だが、それがいい味を出してる回だったと思う


CODE:BREAKER
こちらもリアルタイムで視聴
異能を研究する研究所に乗り込んだ大神たちだが、今回の戦いや原因?は完璧にダブルクロス異能使いの戦いだよね?w
敵の異能の正体だが、異能の力を使う子供たち。外道すぎる!!やはり「悪には悪を」だよな
ただ今回の原因となった出来事は正しいのか、悪いのかわからない。難しいな