蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の衝動買い

サンクスにて見かけたので、ついつい引いてしまう。 G賞が当たり、来ヶ谷の姉御を選ぶ。エローい(*´ω`*)

リアルライトキャリバー

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1401/28/news135.htmlこれはすごい

今日の買い物

GA 芸術科アートデザインクラス (6) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/01/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (26件) を見るアニメイトでGA6巻購入。特典にオリジナルのしおりがついてきた ちなみ…

ドキドキ!プリキュア最終回

プロトジコチューとの戦いでパルテノンモードにパワーアップするハート。まあ強いこと強いこと。てかプロトジコチューだが、なんか今までのプリキュアシリーズのボスよりちょっと弱かったような…?最後はなぜか何でも屋になるプリキュアたち。それでいいのか…

キョウリュウジャーvsゴーバスターズ

今日はキョウリュウジャーvsゴーバスターズを見てきた。まだ見てない人もいると思うので、内容等は割愛。でも面白かったですよ、はい あとキョウリュウジャーの次にやるトッキュウジャーも出てきたが、全員のポージングが「お前らEXILEか?」とつっこみをい…

主に見たアニメ

○ソードアート・オンライン 今回はサチ回。やはりサチが死ぬのは切ないわぁ…(´;ω;`) あとゲームのCMのナレーションもサチなんて卑怯すぎる(´;ω;`) ○GO!GO!575 今朝のsakusakuのゲーム紹介で知った、鎌倉を舞台とした、5・7・5の言葉遊びがテーマの5分…

今日の買い物

アニメイトでドラマガ最新号を購入。サイキックハーツ特集目当てで買ったが、特に新しい情報はなしドラゴンマガジン H26年3月号 06715‐03出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房発売日: 2014/01/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る ふろくは…

昨日の出来事

にゃんぱすー(挨拶) 昨日は久しぶりにGFコンにてダブルクロスを遊んできた。シナリオの内容等は割愛。 今回やったワシのキャライメージは下の画像。2週続けて幼女キャラしてごめんなさい(銃殺AA略) その帰りにゆかりんの広告トレーラーと遭遇する あ、G…

東京オフ

今日はトミーウォーカー公式のオフに浅草まで行ってきた。自宅を七時ちょっと過ぎに出て、開場に着いたの九時半前ぐらいかな? 画像は今年の卓上カレンダーである。なんか音楽ユニットのCDみたいである開会式は上様の挨拶で始まり、そして空白MSの「愛してる…

俺的2014年新春アニメその5ほか

○のうりん ニコ動で視聴。かなり濃いネタでカオスな農業系アニメ 冒頭がゆかりん(中の人でもあるが中の人ではない)のコンサートがあったから、本人と思うた アイドル引退したゆかりんが農業高校に転入したとこで終わるが、次回からまたカオスになりそう ○…

連休セッション

12日はおださがのCR-CON、13日はぷれいすに行ってきた おださがはダブルクロス卓に参加 シナリオはその名を「春日戦隊!カスレンジャー!!」。ダブルクロスでは愛らしい魅力(?)を持つあの春日恭二を中心とした、戦隊ネタシナリオとなる 今回のオーヴァー…

今日の衝動買い

またサークルKとサンクス、そしてガルパンがコラボキャンペーンを開始した とりあえず伊藤園のお茶を2本買う。お茶には全12種類のピンバッジがあるが、そのうちの2つをゲット

俺的2014年新春アニメその4ほか

○中二病でも恋がしたい!戀 今期本命のひとつで中二病第二部スタート。新学期から勇太と六花の同棲生活(一時的だが)が始まる。いきなりこのリア充どもめ モリサマーや一色はいきなりキャラ変わっとるし、くみん先輩もなんか滑ってる。凸守は髪降ろすとかわ…

丹下桜の帰還

『ガールフレンド(仮)』のクロエ・ルメール役で再ブレイクした丹下桜さんは芸歴20年のベテラン声優 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2719598 (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww (0:15) #sm225…

マグロ流行ってんのか?

マグロフレンド(仮) (0:15) #sm22622984 http://nico.ms/sm22622984

進撃のマグロ加賀

進撃のマグロ (1:32) #sm20806380 http://nico.ms/sm20806380

俺的2014年新春アニメその3ほか

○キョウリュウジャー 当日電話の対応をしていたので、再視聴 今回はソウジの母が登場。母はカリスマファッションデザイナー。ソウジをモデルにするみたい。モデルになっても食ってはいけると思う。 トリンは人間に変身してソウジのところに行くが、人間形態…

今日レンタルしたアルバム

BIRTHDAYアーティスト: ClariS出版社/メーカー: SME発売日: 2012/04/11メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (26件) を見るSECOND STORYアーティスト: ClariS出版社/メーカー: SME発売日: 2013/06/26メディア: CDこの商品を含むブログ (16件) を…

俺的2014年新春アニメその2ほか

○ノブナガン 織田信長たちといった偉人たちの力を使ってヒロインの女子高生が戦うアクションアニメ 体の一部を武器化して中二病的な必殺技を放つネタが思ったより面白い とりあえず見てみる ○ウィッチクラフトワークス 俺的にはなんとなくキャラデザが崩壊(…

今日の買い物&衝動買い

アニメイトにふと寄ってみたら、写メのインフィニットストラトス2の箒に目がついた。で買ったw 大きさだが(表紙が)でけぇわww とりあえず保存用として取っとく?その帰りにダイソーでA4サイズの紙が400枚近く入るクリアボックス(?)を3つ購入今まで遊ん…

新年初セッション

画像の女性が今回のマイキャライメージです。荒くてごめんなさい(挨拶) 今日はほっぷこんですごく久しぶり(6〜8年ぶりか?)のゴーストハンターRPG02を遊んできた シナリオはドリトル先生関係の文学作品を元ネタにしたもの。シナリオだがすごく緻密的なも…

俺的2014年新春アニメほか

○進撃の巨人総集編 撮り溜めた話をぶっ通し見るのは辛いので、合間を見つつ視聴 やはり最後までいろいろと謎が多すぎるな。 「オレたちの戦いは!!これからだ!!」 いや、やはり2期希望するよ← あ、原作も読めたら読んでみたいねぇ ○ 最近、妹のようすがちょっ…

今年も来たみたい

マイミクさんのボイスから知った ググってみたら、フリーザ様は今年も案の定いたよww

新年最初のイラスト

先ほど闇堕ち状態=ダークスレカが完成した。絵師様はありがとうございます画像の一枚目が通常時。二枚目が闇堕ち状態 ============================================================ この作品は、株式会社トミーウォーカ ーの運営する『サイキックハーツ』…

年末年始見たいろいろな番組とか

○紅白 昨日あげたとおり、 Linked Horizonの紅蓮の弓矢と水樹奈々&TMRの革命コラボを聞いた。やはり神曲すぎ あと巨人=和田アキ子はある意味間違ってない← そして徳永英明さんが今は懐かしきたぶんマイナーな)アニメ版ドラクエの曲「夢を信じて」を歌った…