蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2014年新春アニメほか

進撃の巨人総集編
撮り溜めた話をぶっ通し見るのは辛いので、合間を見つつ視聴
やはり最後までいろいろと謎が多すぎるな。
「オレたちの戦いは!!これからだ!!」
いや、やはり2期希望するよ←
あ、原作も読めたら読んでみたいねぇ


○ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが(妹ちょ)
主人公に義理の妹ができ、その妹に幽霊が取り憑いてしまい、R指定的な変なものがくっつく。
やはり想像していたとおりアウトなシーンやカットがそれなりにあるな
まだ初回だから切るか切らないかはまだわからないが、途中まで見て「ああ、ダメだ」と思ったら即切る
あと愛情の表現方法(設定?)だが、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」と似てる希ガス(たぶん)