蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京オフ

今日はトミーウォーカー公式のオフに浅草まで行ってきた。

自宅を七時ちょっと過ぎに出て、開場に着いたの九時半前ぐらいかな?


画像は今年の卓上カレンダーである。なんか音楽ユニットのCDみたいである

開会式は上様の挨拶で始まり、そして空白MSの「愛してるぜ!みんなー!」でスタート

今回は主にフリースペースにてサイキックハーツRPGのミニセッションを午前と午後、二回ほどやった。まあ時間も時間だし、だいたい小一時間ぐらいで終えた感じかな?
ちなみにボスは闇堕ちした自キャラでした←

あー、質問会あったけど、今回も他の参加者のオフレポに任せた(ぁ

TRPG関係なら(確か?)春ぐらいに、サイキックハーツRPGのサプリとリプレイは出すと、上様とゲストの鈴吹社長は言っていたような。まあそのうちトミーウォーカーやFEAR、富士見書房等が情報出すだろう。それまでは待とう

参加人数はMSとスタッフを入れて350人ぐらいと主催が言っていた。まあ多いほうだが、昔のオフと比べると若干参加人数は落ちてる感じはした。これも時代の流れかなぁ…( ・ω・)

でも今回も面白くて楽しい時間を過ごすことができた

主催及びスタッフさん、そして参加者の皆さんはお疲れ様でしたm(__)m

次は関東圏だと、2/8に自分が主催のぷちオフがあります。
場所はJRだとお茶の水付近になりましたが、予定の空いてる方や時間のある方等は御来場をお待ちしていますm(__)m

そして3/8にもぷちオフあるけど、同時にTWコンベンションがある…(;´_ゝ`)