蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

連休セッション

12日はおださがのCR-CON、13日はぷれいすに行ってきた



おださがダブルクロス卓に参加
シナリオはその名を「春日戦隊!カスレンジャー!!」。ダブルクロスでは愛らしい魅力(?)を持つあの春日恭二を中心とした、戦隊ネタシナリオとなる


今回のオーヴァード↓

赤座 綾子(あかざあやこ)
レッドバスターの異名を持つバッドマン(シンドロームはキュマピュア)

芥生 友萌(あざみともえ)
見た目イン○ュベーター的な謎のレネゲイドビーイングから“魔法”の力を手にしたUGNチルドレン。マイキャラ。
コードネームはマギ・ホーリー。必殺技(コンボ)はずばりティロ・○ィナーレ!

てんじんじ ゆうと
今回一番の苦労人である探偵
シナリオロイスである変態集団の研究機関から依頼を受ける

翠川 ひかる
上記の研究機関が発明した訓練マシーンを愛する=SロイスにしたUGNエージェント。コードネームはグリーンリバーライト


セッションはまあネタに次ぐネタシナリオでしたよ。風雲!春日城!ってどこのたけし城だよww
でも確かにおもしろいセッションではあった



翌日13日はぷれいすで久しぶりのビーストバインドトニリティを遊ぶ


今回の半魔↓

茨宮 恭也(ばらみや きょうや)
赤メッシュの髪に三白眼の殺人鬼。獲物は二つのバタフライナイフ
魔の名は薔薇宮凶夜(読み方は同じ)

究眠(くみん)
いつも眠気に襲われている見た目幼女な邪神。マイキャラ
しかしその正体はセラエノ断章(魔の名も同じ)

ひだ キョウスケ
死神の力を操る銀髪の男。魔の名はガンメルトレイジー

黒井 サレナ
強固な防御力を誇るメイド。魔の名はブラックサレナ


セッションはかなりビターな感じであった。エンディングだが、まあこれもひとつのハッピーエンドなんだろうなと思った



両日ともに参加した皆さんはお疲れ様でしたm(__)m