蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の買い物&衝動買い

アニメイトにふと寄ってみたら、写メのインフィニットストラトス2の箒に目がついた。で買ったw
大きさだが(表紙が)でけぇわww
とりあえず保存用として取っとく?

その帰りにダイソーでA4サイズの紙が400枚近く入るクリアボックス(?)を3つ購入

今まで遊んだセッションのキャラシーとかをクリアファイルに保管していたが、いっぱいいっぱいなので、買ってきたボックスに入れ替える。ああ、さすが10年以上セッションやるとボックスがいっぱいいっぱいだ

ちなみにボックスはダブルクロス用、アルシャードといったSRSのシート用、その他のシステム用に分けたが、ダブルクロス用は2nd時代のシート類も含めるともうぎゅうぎゅう詰めである←