蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨日今日見たアニメ

・星矢Ω
リアルタイムで視聴
金牛宮の聖闘士まじつええわ。しかし過去の出来事についてはゲス野郎。だがその過去も含め強いのかもしれない


・ゴーバスターズ
こちらもリアルタイムで視聴
バディロイドたちはストライキに入ったが、即解決。ニックだけしょぼーんとしてた回だったかな?


・ウィザード
今回はパワーアップ回。二刀流ktkr
しかしフェニックスがウヴァさん化してたのは気のせいか?w


CODE:BREAKER
こちらもリアルタイムで視聴。刻くんの異能って絶対ブラックドッグだよね? 美琴と勝負するなら、どっちが勝つだろう?
でも異能って言うから、異能使い? そんなTRPG的(?)な考えをする俺はやはり病気なのだろう


・K
今回はシロのアリバイを探す話。なんかようわからんかったよ(´・ω・`)


絶園のテンペスト
とある村によった二人だが、ここでも黒鉄病の手がかかってしまう
今回は二人の過去(小学生時代)の話がメインみたいだ。最初から仲が良かったでなく、強引に友達にされたって感じだな。でもそれから腐れ縁となったんだね


・マギ
今回はなんか風の谷に住んでいそうなババ様と民族が登場。舞台は草原ってことは東に移ったってことかな?
あ…最後戦争フラグが?


リトルバスターズ
今回は老人ホームで活動。感想はふつう


みなみけ
おじさん&カレーの歌でおなじみ?の保坂初登場。おじさんは何しに来たんだ?w
劇中のテレビゲームだが、いろいろとヒドいww
保坂は保坂である意味変態だw
ダメだコイツ…。早く何とかしないと…


スマイルプリキュア
ウルフルンたちは生徒会長になるため、みゆきたちの学校に来たが、いつの時代の学生だw
生徒会長に立候補したれいかだが、すばらしかった。笑顔のれいかはかわいい(*´Д`)