蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろ(劇場版ギャバンについてはちょいネタバレ)

今日は暇になったので、なかなか見に行けなかった劇場版ギャバンを見に行った

映画の内容だが、まだ見てない人もいると思うので省略。でもギャバン生誕30周年らしい出来であった
てか伊達さん何してんの?w 鴻上から銀河連邦に転職すか?www

↑は特典の畜光レーザーブレード。その名の通り日光等の光を当てると、暗い場所で光る(はず)。これぞダイナミックな特典だぜ(=ω=.)b-☆


その後は某書店にて、念願のダブルクロスの新サプリ「エフェクトアーカイブ」を購入。

まだパラパラ見た程度だが、かなりエフェクトの効果が修正されていた。表紙の京香タソかぁいいよ(*´Д`)(←危険)