蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨日今日見たアニメとか

・俺妹
今回の前半は桐乃の友達が来る話。あのシチュエーションはヤバいシチュ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)
後半は夏コミ。あの長い行列は確かに辛すぎる(過去に行った経験者は語る)。
黒猫だがゲーム強いんだな。桐乃と黒猫のやりとりはあれだがやはり仲良いなぁ(=ω=.)
だが最後に親友と出会う。次回ヤバそう(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)
EDイラストだが、あのエンドブレイカーのメインイラストレーターの左氏だったのね


・SAO
ユイの妖精はやはりかわいい(*´Д`)
リーファって桐乃…もとい直葉だったんだね(*´ω`)
子安キャラが管理者で王様か…。同じ子安演じる悪キャラでもディオとはえらい差だな。SAOではただのゲスでマッドな変態だ


青の祓魔師
学園すげぇな。ひとつの町と化してるって感じだね。
弟は七歳からエクソシストの修行を受けていたのか。すごいな。それと二丁拳銃はやはりかっこいい!


・モヤさま
今回は調布。
お昼はいつもは「しゃべれよ!」だけど、今回は「黙れよ!」wwww
59年続いたラーメン屋は残念ながら立ち退きで閉店。時代の流れかぁ…。仕方ないけどね(´・ω・`)


イクシオンサーガDT
今回も一部下ネタが多いなぁ…。切るか? とりあえず次回見て決めるか


トータルイクリプス
今回も結依姫がかわいい(*´Д`)
リスカも何かいい感じだが、ツィイ(だっけ?あの中華系)もかわいい(*´Д`)


・さくら荘
浴衣姿のましろかわいい(*´Д`) 空太鈍感
新人賞だが、残念ながら落ちた模様
七夕だが、ましろの願いは空太の願い。空太の願いは自分が変わること。そして願いが叶った。おめでとう


ガールズ&パンツァー
今回は練習試合。作戦名はあれだが、負けちゃったね?
次回はがんばれ
しかし劇中にサンクスKあったが、そのうちコラボでもやるのだろうか?w


となりの怪物くん
ハルの兄貴からハルの過去を聞くしずく。それを聞いたせいかまた縁が深くなる二人…と思ったが、委員長がハルに想いをよせてるような…。しずくはどうする?
で最後の時代劇っぽいのはいったい何だったんだ?w


神様はじめました
鳴神姫なる神様登場。
鳴神姫は奈々美から土地神の印を奪い、土地神から人に戻った奈々美。そしてちっこくなる巴衛。しかしちっこくなっても巴衛は性格変わらんな
巴衛を何とか見つけようとする奈々美。そして見つかり元に戻る巴衛。そしてちゅーときたか。この果報者め(=ω=.)