蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

可愛いヒロインの作り方

一昨日の17(日)はぷれいすにてアルシャードセイヴァーを遊んできた。PLはたぶん久しぶり。GMは闇子さん。シナリオは顔のパーツを取られたヒロインの顔のパーツを取り戻すシナリオ


今回のクエスター↓

もろぼしまこと
ヒロインとバカップル?なPC1。175センチと長身で過去は傭兵をしていた
 
かみしろとうや
BJ的な父親を持つ整形外科医。ボンカレー好き
 
やざきありす
主人である折田志織里のアンゼロット的な行動に苦労している正義の味方

くがさわあやめ
ボスの臭さに愛想を尽かして袂を別れたダンピール

高梨立夏
サザ○さん家の隣に住む小説家の弟子で、中二病な性格(だった予定)の神様にしてアイドル小説家のマイキャラ
   

セッションはやはりリアルで福笑いをしたことだろう。福笑いはなんとか成功。ヒロインの顔も元通りになる


※今回のセッションで出た迷言
・顔面復活
・夕飯はボンカレー
・汚ねぇ花火だ


卓の参加者さん及び他の参加者さんの皆さんはお疲れさまでした