蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろ

硫黄島からの手紙を見つつ書いてます(挨拶)


午前はアニメイト行って昨日来たなのはの図書カードとなけなしのポイントを使ってきららマギカを0円で買う。ついでにハナヤマタ一番くじ(300円)を引くが、栞(中身はランダム)が当たる


午後は実家に行っていた間に録ってた深夜アニメを中心に見るが、今回のレールウォーズだが、なぜか三角関係の話。確か今秋にゲーム化するが、その前降りか?w



今回のプリズマイリヤはセイバーと変身した美遊とクロの戦いが面白かった。そしてイリヤママに正体がばれちゃったけど、なんか最初からお見通しで、クロのことは知っていたらしいが、なぜかクロとイリヤに対して喧嘩両成敗ww
クロの正体やイリヤの存在、そしてプリズマイリヤでも聖杯戦争のキーワードが出てきたが、そこはオリジナルと同じなんだな
http://anicobin.ldblog.jp/archives/40341601.html


そしてなのはvivid&DOG DAYS3期アニメ化キター
なのは再び! 「魔法少女リリカルなのはViVid」テレビアニメ化
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1408/15/news049.html