蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ぷちオフ8月の巻

今日は月1恒例のぷちオフに参加。まあいつもどおりのオフ=麻雀やお茶会、トレカ、MSや参加者との歓談だったよ

そして参加者の一人がサイキックハーツRPGのシナリオクラフトを使ったセッションをするというので参加。結果から言うと時間内に終わらなかったので、デウスエクスマキナチャート振ったら、ブレイズゲートが拡大→エンドブレイカーで言うところの生死不明\(^o^)/
まあ楽しいセッションだった

参加者の皆さんはおつかれさまでした。次は9/13となります。皆さんのご来場をお待ちしています←次回主催