蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

日本縦断・5連続?公認イベント 東京会場

今日は毎年恒例のトミーウォーカーGW縦断オフ東京会場に参加してきた。いつものごとく、空白MSの「愛してるぜ!みんな!」でスタート

午前はサイキックハーツRPGのミニセッション(都市伝説の切り裂きジャックを倒す)をする。ルールはスレイヤーデイズを使用。バトルはPC優位で勝った。一人凌駕させたけどね

午後は質問会と告知。9月にエンドブレイカーは終わるが、新しいPBWが発表された。その名も「ケルベロスブレイド」。メインイラストレーターは初音ミクを描いたKEI氏。詳細は9月辺りにわかるかも
あとサイキックハーツRPGの半上げ、サイキックハーツRPGセカンドエディション(仮)が7月にゲーマーズフィールドから発売されるとのこと。7/4の東京TWコンには間に合わないね。まあ仕方ない

今年は一般参加者やイラマスさんによる同人即売会もあった。それに録画機材を用意したサイキックハーツのクラブによる収録も行われた。自分もそちらに参加。とりあえずかみまみたw

今回名刺だけどけっこう貰ったな。新しい名刺入れ買わないと

あ、明日のニコ生放送だか、抽選に当たったよ。どんな放送になるか楽しみ

閉会式後の(こちらも)恒例のジャンケン抽選会は斬新コーポレーションの社長のポスターをゲット

そんなこんなで東京会場は終了。たくさんの参加者さんと楽しく過ごせて有意義な一日だった。主催をはじめ、スタッフさんや各MSさま、イラマスさん、他の参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m