蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

シルバーウィークその1(エンドブレイカー!ファイナルオフ)

一昨日の9/19(土)はエンドブレイカーのファイナルオフに参加。エンドブレイカーのオフ会としてはまだ終わりではないが、上様こと上村社長をはじめ、各プレイヤーや各MS様たちが両国の会場に集まる。人数は聞かなかったが、たくさんいたのは間違いない。自分としてはあまり動かなかったなぁ。イベシナ除けば依頼に参加したのは二年前だし(苦笑)


オフ会はいつも通り、参加者のみんなと歓談したり、TRPG版ルールを使った多人数のバトルロイヤルに参加した。まあ初戦敗退したけど( ´_ゝ`)
そのバトルロイヤル決勝は白熱。過去に公認コンベンションでプレイヤー8人(リンクセッション)を相手にGMしたが、このバトルロイヤル決勝は14人(15人だったか?。うち一人はNPCのジェットを担当してるMS様)と激戦を繰り広げる。バトルロイヤルを企画したプレイヤーとそのサポートはかなり大変な仕事をしていた。お仕事お疲れ様です。優勝は女性プレイヤー。おめでとうございます


あ、ごめんなさい。質問会は今回も他のプレイヤーに任せますw
そして恒例の抽選会(上様とじゃんけん対決)も負ける(´・ω・`)


そんなオフ会も時間がたつのは早い。あっという間に終わったような感じがしてしまった。ファイナルということもあって寂しいが、エンドブレイカーのほかにサイキックハーツやケルベロスブレイドのオフ会もあるので、プレイヤーの皆さんとはそのオフ会の日に会える。次は関東圏だと葛飾みにおふになるね


参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m