蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

銀雨RPGを遊んできました(=ω=.)

本日は無限のリアイベそっちのけにして(待)、某サークル主催のコンベンションに行ってきました。


設立卓は
シルバーレインRPG
NW2
アルシャードガイア
イカロスハーツ
トリニティ×ヴィーナスSRS
SW2.0


自分は銀雨RPGに参加。今回は二本立ての予定でしたが、二本目は時間の都合につき、ランダムシナリオ(GT)となりました

マイキャラは魔剣士×土蜘蛛(中学生)の火力重視で行きましたが、パーティーの範囲攻撃がすごい弱いよ('A`)
(他PCはフリスペ×雪女、除霊×シャーマンズゴースト、フリクラ×魔弾)

二本目はGMに許可をもらい、別キャラ相当でバイトを黒燐蟲に変更しましたよw
(暴走黒燐弾による範囲攻撃狙い)

ちなみにキャラ名は一本目は『片瀬七海(かたせななみ)』、二本目は『ハッサン=片瀬』です(何だそれわ

一本目のシナリオは二回死に、二回凌駕。
二本目は死にはしませんでしたが、陽気なブラザー系キャラ(?)となりました(阿呆

新しくキャラを作り、動かす余裕があればハッサンを登録しようと思いますw(待