蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ふとこんなキャラ設定を考えた

私はUGN(またはFH)のある実験で、密かに育てられた(造られた)チルドレンである。

私の“身体”は、あるときは、ゴムのように伸び、またあるときは、砂のように“身体”の一部が細かくなったり、脆いガラスに変わる。

なぜ、私はこのような体で生まれてきたのだろうか?

なぜ、私は戦うのだろうか?

答えはわからない…。今はただ戦うだけ…。

その戦いのなかに“答え”があるのかどうかもわからない。

いつか“本当の答え”が見つかるまで、私は戦い続ける…。

それが私の“存在”を証明するのだから…。




シンドロームはエグザイル/モルフェウス。《自在槍》や《骨の武具》、《貪欲なる拳》、《カスタマイズ》や《インスタント・ボム》などといったエフェクトを組み合わせて殴る、白兵型キャラをぜひともやってみたくなったよw

Dロイスつけるなら【実験体】か【複製体】、EXレネゲイド関連の研究から生まれたという設定なら【賢者の石】もありだろうか?

ということで、誰かダブルクロスGMやってくださいw(待