蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

かわさきCON

写メについての質問などは不要w(挨拶)

先週末の土曜(7/4)、かわさきCONに行ってきました
参加者&スタッフあわせて90人ぐらいだったかな?

そこで、(もしかしたら遊び納め?かもしれない)ダブルクロスエンドラインステージ)をしました。キャラはサプリのハートレスメモリー掲載のサンプル(闇薙ぎの炎刃)のデータをちょいいじった程度*1

他PC
・映画『TAXi』っぽい運び屋兼探偵(エグ/モル)
・春日恭二の配下、裏の顔はUGNのスパイ(ノイ/ソラ)
・不思議な過去中二病バリバリ?をもつミステリアスな女性(エン/ノイ)

シナリオは“ミスターパーフェクト”春日恭二の罠*2に陥ったPC1=自分と親しい身内(肉親と設定)をめぐるシナリオでした(多分w

GMさん、春日恭二*3うますぎw
シーンがすすむに連れて、本来*4の春日恭二が戻ってきましたよ?w

クライマックスも何とか*5春日恭二撃破し、大切な肉親も取り戻すことができました

主催者をはじめ、スタッフさんや参加者の皆さんはおつかれさまですm(_ _)m

*1:Dロイスを生還者、《炎陣》を《サポートデバイス》に変更

*2:ジャーム化したと、嘘の情報を流す

*3:ICV:フリーザ

*4:基本ステージやリプレイのような感じ

*5:になるのかな、あれはw