蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ファイナルオフ オフレポっぽいもの

5日遅れたけどオフレポ

3日は無限のファンタジア公式オフである東京ファイナルに参加してきましたよ

オフ当日、家を8時前に出て、小田急で新宿→乗り換えて池袋に着いた

ここまではよい

だがココでアクシデント発生














会場付近でものの見事に迷ったぜ
(´;ω;`)


以前、遊びとかで池袋には来てたが、会場付近までのエリアは来たことない。多分これが敗因orz

なんとか会場に着き、開始時間30分前に到着。やったよ俺(黙れ)

会場には顔見知りも含めて、もう100人以上の参加者がいたね。さすがファイナルw

開会時間となり、主催者のフユカさんや、ゲストのうえむら社長の挨拶などでオフスタート

今回は第二次フラウウィンドでお世話になった暁なおMSとはじめて会うので、即挨拶に向かいました
その後もお世話になったMSさんやイラマスさん、以前依頼で一緒になった参加者さんにも挨拶をしましたよ
でも挨拶できなかった人もいたなぁ。ほんとごめん。この場を借りて感謝のお礼を申し上げます

そういえば今回のオフは各イラマスさんが合同で描いた本や、無限の各NPCを使ったカードゲームが物販として売っていましたね。もちろんげとw


午後は質問会となりましたが…こっちは他の参加者のオフレポに任せt(ry
とりあえず御大は結婚できない模様d(ちゃり

そんなこんなで楽しいオフも終わってしまいました。なんか物足りなEEEE('A`)

サイトに告知されてた二次会は抽選に落ちたため、ミソラさんやナナさん、シシャモさんたちと一緒に別の二次会へ行き、そこでも楽しい歓談となりました

参加者のみんなはおつかれさまでしたー


無限終了まで約3ヶ月…だが俺たちの無限はまだまだ終わらないぜっ!