蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

「俺は人間をやめるぞー!」

写真はイージーエフェクト《眠れる遺伝子》で温泉ペンギンに変身したMyキャラw

昨日一昨日と、知人宅でダブルクロスの3話構成のミニキャンペーンを遊んできました*1

PC1:射撃の達成値修正がやたら高い*2超血統のブラピュア。口癖は「要チェックや!」
PC2:サラ/エグ/のFHチルドレン*3
PC3:小3のサラマンピュアな寸胴支部長補佐
PC4:侵蝕値でかなり苦労したノイ/モルチルドレン
PC5:俺

シナリオは一風変わったシナリオでしたね
レネゲイドビーイングが今回のシナリオステージで猛威をふるったり、「あぅあぅあー」と頭が悪く、頭にパンツをかぶるヒロインと、まあぶっちゃけ、GMの趣味でしたなww

今回はPC2と3の姉妹ががんばってくれたよ。おつかれさんw

初回はキャラ的(?)に難なく終わりましたが*4、2話目はバックドラッグ判定で3倍振り\(^O^)/、最終回も2倍振りでしたよorz

まあ最終的には一番えらいペンギンになれたからいいやww*5

参加者はおつかれさま

*1:myキャラは11日の日記参照

*2:40台ぐらいあったと思う

*3:シナリオ開始時のワークス。UGNチルドレンの能力値を使用

*4:1倍振りで成功

*5:カヴァー:高校生→温泉ペンギン→エンペラーペンギンとレベルアップw