蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

久しぶりのメガリスドライブ

今日は久しぶりにメガリスドライブでのオンラインセッションをしました

シナリオは昨秋の公式イベント*1で使ったシナリオをちょい修正したものでした

…がメンツが足りず、かなり強引にPC二人に対し、中ボス戦闘をしてみたw

しかし途中から急遽参加者が乱入(何)してきたので、改めて14時前からセッションスタートとなった

セッションは…うん、いろいろごちそうさまでした(^ω^)(笑)
あと一般男子生徒&教師、それと校長先生は自重してくださいw(ぇ

*1:シルバーレインRPGコンベンション