蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

けいおんTRPG


今日は某コンベンションにて、けいおん×パン爆*1→“けいおん爆発!”をしてきましたよん。卓面子は知人だらけでしたw

キャラは
俺→唯
知人A→澪
B→りっちゃん

うん、ある意味カオスだw*2

シナリオは唯たちが一年生の時の話*3でしたが、何故かりっちゃんの誕生日ライブ&無双な騎馬戦&2時間20分で完走したムギの話となりました



どうしてこうなった(^ω^)(ぁ



で、セッション自体早よ終わったので、チルノのさんすう教室のカードゲームと、オークションなことをするモンスターメーカーのカードゲームをしたよ。GMはチルノ連敗乙w


おつかれさまでした

*1:以前のR&R誌で紹介された、米国人が間違った女子高生を描いた奇作らしいです。ムエタイキックやメンチビームって何だよwww

*2:GMは半PLでムギ役

*3:夏合宿〜学園祭あたり