蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ダブルクロスGMをやってきた

5/5は身内セッションに行ってきましたよん

俺はDX3のGM*1をしたけど…3rdのGMははじめてだな。まぁ2ndのGMをそれなりにしたから、あまり苦ではなかったかな?w

セッションはアフタープレイ除いて時間ギリギリだったね。既成シナリオのプレイ時間は3〜4時間とあったが、セッション時間は1時ぐらいからはじめだったし、PL5人ならこんなもんかな?
いちおう今後にまたGMするときにいろいろ考えておきますm(_ _)m

*1:シナリオは2nd既成シナリオをコンバートした