蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

またまたダブルクロスをしてきた

先週末の日曜(6/27)、銀雨リアイベそっちのけにして、平塚の某サークルコンベンションに行ってきましたよんw

成立卓は↓

アルシャードガイア
世界樹の迷宮SRS
ダブルクロス3rd

だっけ?w(←うろ覚え) そんなかで相変わらずダブルクロス卓に参加。でも今回のダブルクロスは各PCが全員レネゲイドビーイング(RB)になり、それぞれの秘密を守る、というシノビガミ的なレギュに萌え燃えましたw

俺PCは光と火を操る、レジェンド巫女をやった。うん、それなりにイタいPCだw
しかし同卓PLの知人さんのPC(キュマピュアのうさぎ生命体)よりはたぶんまともだった…と思うw

参加者はおつかれさまででしたm(_ _)m