蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

身内オフに行ってきた

今日はEBの旅団(因果の太刀)の身内オフに参加してきました。参加といっても、途中から合流したようなものです(苦笑

合流後は参宮橋エリアにある、刀剣専門の美術館で日本刀を鑑賞。鑑賞後は新宿経由で水道橋へ行き、そこにある剣道専門店へ行き、ワシは店内を軽く見たぐらいかな?
その後は秋葉原にある『武装商店』へ行ったが、なぜか関係ない、ステキなピクトグラムのステッカーをネタとして衝動買いしたわw


あと店員さんから承諾得たので、店内にあったネタピクトグラムをはってみるw

武装商店を出たあとは秋葉原駅前のゲーセンで各自自由行動。ワシはクレーンばかりやってたが、2〜3k円近く使っても何も取れんかった…(´;ω;`)

ゲーセン後は先に帰りましたが、久しぶりの身内オフで、気分転換にはなりました。参加者はおつかれさまですm(_ _)m