蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

平日セッションしてきた

昨日は急遽暇になったので、ダブルクロスGM(既成シナリオ)でもやろうと思ったが、昨夜にイミクのNさん*1経由で、(Nさんのマイミクである)Rさん*2GMのダブクロセッションがあると聞いたので、参加表明→参加してきた


余談だが、Rさんと遊ぶのは、二度目…今年2月に同じダブクロで遊んだらしい*3


俺PCはサラマンダー/ブラムストーカー/ハヌマーンの殴りUGNチルドレンだが…ブラム白兵キャラ作るときって、必ずと言っていいほど、《渇きの主》入れてんだよなww


他PC↓(名前は割愛)

・攻めも守り(ガード値)もバランスよいはず…だったPC1高校生

・座敷童的(?)なDロイス(奇妙な隣人)を持つ支部

・自虐的なEDだったイリーガル記者さん*4


シナリオはギミック入っていて楽しかったですよ。昨日はおつかれさまでした
また機会があればよろしくということでw

*1:ここでは名前は割愛します

*2:ここでも名前は割愛

*3:さっきレコシーの経験点計算をしてたらわかったw

*4:サンプルキャラ:世界の狩り手