蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ダブクロonlyコン簡易レポ(?)

一週間遅くなったが、先週末の土曜は、都内で活動してるTRPGサークル『土曜日の魔法使い』主催のダブルクロスonlyコンに行ってきた
参加者は18〜19人ぐらいと規模としては小〜中規模ぐらいかな? 実際、卓も3卓だったし。


各卓は↓

・新宿歌舞伎町ステージ(?)
・少年犯罪を題材
・FHチルドレンを保護する*1


わしは少年犯罪の卓に参加、ブラックドッグ/キュマイラな日本拳法の使い手女子高生PC1をやらせてもらった。セッションは脱線ばかりが多すぎて時間ギリギリで終わったが、シナリオは好みであった
GMも準備がよく、iPadにルルブのデータやNPCのビジュアルをまとめていた
なかでも(オフィシャルNPCである)霧谷さんと春日恭二がこれだもんなww↓


霧谷

春日恭二

春日恭二の中の人


春日wwwwwwwwwwww


何はともあれ参加者およびスタッフの皆さんはお疲れさまでした

*1:こんな説明だったと思う