蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

明日は東京TWコンベンション

http://www.t-walker.jp/sr/html/offeve/offeve_277.htm

http://www.t-walker.jp/eb/html/offeve/offeve_278.htm


明日はこちらの公式イベント(コンベ)でエンドブレイカーのGMをしてきます。今回はリンク形式のシナリオということもあって、今から緊張してますが…まぁ当日になんとかなるでしょうw
あとはGUTSボーナスの調整だけで終わる感じです(ぇ
明日参加される関係者はよろしくですよ


‡トレーラー‡

都市国家『山斬烈槍ランスブルグ』。この街でひとりの歌姫がいた。彼女は人気の歌姫で、たくさんのファンもいた
そして彼女はひとりのある貴族と結婚することとなる
しかしそのことをよく思わない者がいた。己がマスカレイドであることも知らず…
そしてある者は、歌姫と恋をするのであった。しかしその恋は実るのであろうか、それは誰も知らない

エンドブレイカー! 『歌姫の幸せ』
“終焉を終焉させる者(エンドブレイカー)”よ、その黒き“棘(ソーン)”と“終焉(エンディング)”をぶち壊せ!!