蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

TGRでダブルクロスしてきました

11/28(日)はデストロイヤーやグループCPU、ふぁんふぁくさんとありましたが、わしはTGRのほうに予約→参加してきました。今回のラインナップ卓↓

ダブルクロス(1)
ダブルクロス(2)
ビーストバインドトリニティ
Artemy Chronicle(オリジナル)*1
平成仮面ライダーTRPG マスカレイド・スタイル
シノビガミ
サタスぺ
ハンターズ・ムーン

以上8卓


わしは(タイトルどおり)ダブクロ二番卓に参加。シナリオはSロイスのギミック使った、芸術もの(?)だった
セッションはPC2が一番人気らしいので、PC1の指定ワークス:アーティストを選んでみた*2


シナリオの感想↓
うん、個人的に好きな演出や展開なシナリオでした。ただある戦闘はFS判定でもアリかもしれないかな? なんか自己満足なレポでサーセン


あ、TGRに何回(たぶん6〜7回?)か行って、はじめてMVPもらいました。ありがとうございますm(_ _)m
ちなみにその景品がこれです↓

参加者はおつかれさまでした

*1:ガンダムっぽい感じ?

*2:シンドロームモルフェウス/キュマイラの武器作成白兵キャラ。ちなみに身長は140後半