蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

連日コンベンション

25(土)は神大ルーデンスのコンベンション、26(日)はふぁんふぁくさんに行ってきました


神大ルーデンスはシルバーレインRPG卓に参加。シナリオはバトルロイヤルなねるとん紅鯨団なシナリオでした(何

ある程度ポイント(リア充ポイント)をためて、公式NPCとのイベントをクリアしていくのですが、イスカ嬢はなぜかカレー早食い対決になりましたw

清楚なワンピースを来た女の子(中ボス)とドレッドヘアの「イスカタソ命」な男とのラストバトルも、カレーに関するアクトワードが展開した戦いでしたww


ふぁんふぁくさんはてきてきさんの天下繚乱RPG卓に参加。サンプルの未来人を選択

シナリオのテーマは「裏切り」(だったかな?)。EDは見事裏切られました(つД`)

しかしSRSシステムでキャラ(PC1)死亡ってのは初めて見たな。条件をクリアしてたのか、似美絵(漢字は忘れた)=ニミュエによって生き返り(ガイアでいうイドゥン)を受けたが、ニミュエさん、あんたなぜ天下繚乱RPGの世界にいるのww


なにはともあれ、参加者の皆さんはおつかれさまでしたm(_ _)m