蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

肉弾祭り

↑今回のセッションの迷言(挨拶)


一昨日(23日)は川崎のグループデストロイヤーさんで、二週連続でパラサイトブラッドを遊んできました。俺PCは「ラノベや推理、ミステリー、果ては経済本やTRPGシナリオを書くマルチな女子高生作家(寄生体はモリオン)」をしましたw


他の悪魔寄生体様方々↓

シノメ
バニッシュで絶天狼抜刀牙が必殺技な狼さん

キハタ シンゴ
セラフィムメンバー。ブリガンダインの力でカバーリング?したり、マップ兵器をぶっ放す
でも真の力は孔明張りなアドバイスで敵を撹乱させることであるw

イワクラ マサシ
DUSTメンバー。今回のまとめ役=苦労人?


シナリオは既成シナリオにGMが手を加えたもの。戦闘メインがシナリオということもあって、多少時間かかったが、閉会式一時間前に終えました。しかし敵が懐かしブルースブラザーズもどき(?)にワロタわwwww
余った一時間はGMが持参してたチルノのさんすうゲームで時間をつぶしましたよ。やっぱりチルノはいいなぁ(*´Д`)


GMをはじめ、参加者はおつかれさまでした縨