蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

身内オフに行ってきた

今日はエンドブレイカーで動かしているサブキャラが所属している旅団、『140words』の「BUILD&BREAK」をとことん遊ぼうという身内オフに行ってきた
「BUILD&BREAK」はドミニオンを基にしたカードゲームである。詳細は下記参照で↓

http://www.broccoli.co.jp/eb/

やった感じとしては、ただただ面白かった。戦略性も必要だし、お互いの駆け引きも重要というのがなんとなくわかった

ただ、付属カードのリーさん(PBWではお仕事を与えてくれるNPC)をアビリティカード使って破壊と言うのはどうよwww
というか、戦闘するときにリーさん、まじいらねーんだm(ry

主催のトリムさんをはじめ、参加した皆さんはおつかれさまでしたm(_ _)m