蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

天下繚乱でござる

今日は是通さんGMの天下繚乱を遊んできた。参加メンバーは是通さん以外は初顔合わせ
シナリオは風神雷神の図に関するシナリオでした

PC1
カノウ カゲトラ
文化人の鬼人衆(だっけ)

PC2
マメハ ジンロク
瓦版屋を営むサポート

PC3
チュウザイ
近所のガキからからかわれてばかりいる岡っ引き

PC4(俺)
現代から江戸の化政年間に飛ばされたクリスチャンの外国人。弟(エキストラ)が天使化(気づかれざる者相当)して巨大な剣で攻撃する

セッションはクライマックス終了に俺除く全員が一時死亡という、かなり厳しかった。復活系とそれをコピーして復活、そして自分の奥義で三人目を復活させてクライマックスは終わった。EDはGM裁量により無事現代に戻れることになったとさ

GM務めた是通さんとお三方の皆さんはおつかれさまでしたm(_ _)m