蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のダブルクロス+買い物+衝動買い

今日は様々なmixiコミュにある『平日にいきなりTRPG参加者募集中』のコミュの方々と一緒にダブルクロスをしてきた。シナリオは追加ステージ集『ディスカラードレルム』内にある『ナイトメアプリズン』のシナリオクラフトを遊んだ


今回のオーヴァード

・ビリー=マクラミン
米国大統領の息子でジェニー(だったか?)という恋人がいる。今回のセッション騒動のひとり。カバーリングキャラ

・クリスティナ=バスカヴィル(ワシ)
今回のステージであるブラドホルト村にあるUGN支部局長の娘。OPで父親が殺される。白兵キャラ

・よしかわ みなみ(だったかな?)
運悪く難民となった10代後半の少女。実の正体はFHチルドレンである。支援系

・マリー=リルディ
レジスタンス兼占い師の少女。持っている水晶玉からレーザー光線を放つRCキャラ

・コンテ
記憶喪失な10才の女の子。だが本当の正体は…


セッションの感想はぶっちゃけ、B級ホラー映画テイストなノリだった。ビリーと恋人の絡みが実にアメリカンテイストを出していた
それに情報収集でコンテの正体はサイバーのRBということがわかったということだ
ホントに中身が濃ゆいセッションとなった


セッション前にエンドブレイカーのリプレイ最終巻とアルシャードクロスオーバー二巻を購入

エンドブレイカー! リプレイ? 悠久の王都、福音を運ぶ者たち (TOMY WALKER TRPG)

エンドブレイカー! リプレイ? 悠久の王都、福音を運ぶ者たち (TOMY WALKER TRPG)

そしてついでにガイアの『ラグナロク』を衝動買いしてしまった(・ω・)

各リプレイは明日以降に読むとしよう


今日GMをしてくださったS◎YAさんならび同卓のプレイヤーさんはおつかれさまでしたm(_ _)m