蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

週末の出来事

・昨日(1日)

昨日はマイミクの須永さんがGMを務めるハイパートンネルズ&トロール*1のゆるゆるなキャンペーン第2回を遊んできた

今回のシナリオも須永さんらしく、お酒に関するシナリオだった

それに相変わらずウチのパーティーのフェアリーはふわふわしていろんな場所に飛んでるよ。さすが 羽m(ry

戦闘だが、前線でハイパーバーサークしながらの戦闘はかなりつらいね。すぐガス欠するし*2

参加者の皆さんはおつかれさまでした

m(_ _)m



・今日

銀雨でいきなりの突発的リアイベが発生。ルナエンプレスたちが地球に帰還する依頼が成功したのだが、それを追ってきたゴーストといきなり戦うハメになってしまった*3

まぁ今日は丸一日ヒマだったしいいかなと思ったけど、やはり丸一日参加するのはある意味ツラいね(´・ω・`)

これでルナエンプレスと“運命の糸”が結ばれたので、ルナエンプレスのキャラクターが作れるようになった。まぁワシはこれ以上キャラ作らないけどね

リアイベに参加したみんなはおつかれさまでした

m(_ _)m

*1:HTTまたはHT&T

*2:ただぞろ目がたくさん出てからのダイスを振るのがこれがまた楽しい

*3:結果的には勝利したが