蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

橋本でダブルクロス

今日はCR-CON#11に行ってきた
場所はいつものおださが小田急相模原)でなく橋本駅近辺の公共施設だった


今回の卓は↓

ファイアード!
ダブルクロス
シノビガミ
ネクロニカ
カオスフレアSC
セブン=フォートレスメビウス
SW2.0
アリアンロッド2E


おいらは第一希望のダブルクロスに参加∩(*´ω`)∩
シナリオはSロイスと過去(公式リプレイ)で起きた出来事をうまく絡めたギミックシナリオだった
セッションのほうだが結果からいうと、4人PCのうち、半分がジャーム化という惨事(というべきだろうか?)でことを終えた



( ゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _,._
(;゜ Д゜)ホォォーー…?!



どうしてこうなったwwwwww


まぁ半分はおいらが《ナーブジャック》を食らい、GMがおいらが持っている《サイレンの魔女》を使ったせいもあるだろう
サーセン('∀`)


セッション後は↓のカードゲーム*1をプレイ。なかなか面白かった(秋の三連休その3)

参加者の皆さんはおつかれさまでした
m(_ _)m

*1:いとかわくんとかそんな名前だった