蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

初モノトーンミュージアム

昨日は(昨日の日記に書いたとおり)本厚木の『ぷれいす』でモノトーンミュージアムを遊んできた



個人的な感想としては、他のSRSと変わらず遊びやすいし、オリジナルの加護相当(逸脱能力)もあるから面白い
ただ、いったん戦闘不能になるとブレイクとができないということだ
まぁそれも《イドゥン》に相当する逸脱能力を使えばこしたことはない


さて、シナリオだがみつはしさんらしいシナリオであった
ただ、ミドルであるPCが動物側に寝返るのはどうよと思ったわwwwwww


みつはしさんをはじめ同卓の皆さんや他の参加者はおつかれさまでしたm(_ _)m