蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ぷちオフ

ダブルQB!(挨拶)


今日は3回目となる東京ぷちオフに参加


今回はビンゴがあるオフとなった。自分も景品として、以前、仮面ライダー一番くじで当てたビッグマスクを持っていった


あとは今まである通常どおりの歓談会である
今回もアマツカグラやTRPGルールを使った模擬戦、前回、前々回と人気だった人狼が目白押しだった


わしは銀雨RPGの模擬戦(黙示録)に参加した。キャラは参加者GMが用意した何人かのNPCを銀雨RPG用にコンバートしたものだった
わしは西宮MSが演ずる(?)運命予報士のNPCを選択↓

http://www.t-walker.jp/sr/status/?chrid=bn0253

なぜ運命予報士が黙示録に出れるかはGMに聞いてくだされw


黙示録は壮絶を極めた。対戦相手は凌駕したが、天風MSが〈Lucky!〉を三枚出し、わしが〈Lucky!〉を一枚出して、相手の凌駕を止めた
決着は残り時間もなかったために、相手側の降参となった。しかし天風MSぱねぇよwwwwww


ビンゴのほうだが、日本で二番目に辛い(自称)柿の種が当たった

食べてみたら確かに辛かったが、それほど辛くはなかったよ?
まぁまとめて食べたらかなり来るかもしれないけどね?w

で今回も閉会式前に少し早く会場をあとにした。主催とスタッフさん、参加MS、一般参加者の皆さんはおつかれさまでしたm(_ _)m