蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

9日と今日のセッション

5日遅れたが、9日に、今やってるダブルクロスキャンペーンのメンバーと一緒に、池袋にあるなるねこはうすでセッションをやってきた

この日は俺がGMをやった。シナリオはかなり前のGF誌に掲載されていた2ndの既成シナリオを3rdにコンバートしたもの。よって内容等は割愛しておく

しかしまぁPLは好き放題やってくれたお陰か、いろいろ沈没したよ。ひどいRPありがとう(ほめ言葉)


で今日はマイミクさんのTさんがRLを務めるN◎VAに参加してきた

久しぶりのN◎VAだったので、他のPLさんからルール等を教えてもらいながらセッションはすすんでいった

今回は俺がPC1をやったのだが、同性キャラは疲れるなぁ。異性キャラなら(たぶん)スラスラとかっこいいセリフ等が出てきたかもしれない

でも今後もPC1をやる機会があれば、同性キャラはチャレンジしていきたいところである

ダブルクロスとN◎VAの参加者の皆さんはおつかれさまでした

m(_ _)m