蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

週末の出来事

週末は久しぶりの2連チャンセッションを遊んできた


土曜(18日)は八王子にあるサークル「TRPGで行こう」に行き、ダブルクロスを遊んできた。シナリオは2ndの基本ルルブ掲載のシナリオを3rdに変えたもの
自分はエンハイ/モルのちっちゃな女子高生を作った。攻撃の演出はモルとエンハイの力を使っての、光るシャボン玉。いかにもお子様向けな攻撃方法だったねw
同卓で遊んだ方及び、他の皆さんはおつかれさまでした
m(_ _)m


昨日(19日)は本厚木のぷれいすでエンドブレイカーを遊んできた。シナリオは次回のほっぷこんで回すので割愛
使ったキャラは大鎌(その後は杖にチェンジ)の自由農夫。過去、虐殺を生き延びるという、無表情なキャラになってしまったが、最後のほうで心を開くことができたのは個人的によかったと思った
こちらも参加者の皆さんはおつかれさまでした
m(_ _)m


今回の迷言
・シス婚
・死んだら勝ち
・オペレーションC(CはしっかりしろのC)