蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京TWコンベンション

先週末の日曜(11日)はトミーウォーカー公認コンベンションに参加してきた

成立卓はうるめさんのシルバーレイン卓と、主催のラージスさんのエンドブレイカー卓
自分はシルバーレイン卓に参加
レベル100に戦術級能力をつけるという高レベルセッションで、シナリオは現代で活躍する能力者が平安時代にタイムスリップされるシナリオだった

キャラは真雪女×土巫女で参戦、平安時代を精一杯生きる10才の女の子を演じた

戦闘はクライマックスの一回のみだったが、ボスは三回攻撃してくるわ、みんなのカードも偏りすぎであり、かなりシビアでキツキツであった

けどこちらが与えたバッドステータスも幸が総じて、なんとか勝利することができた
時間もかなりキツキツではあったが、とても楽しめた

ラージスさんをはじめ、参加者の皆さんはおつかれさまでした

m(_ _)m