蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

グラヘルデプロレス

↑今回のギルド名ですw(挨拶)


今日は本厚木のプレイスでアリアンロッド2Eを遊んできた


シナリオはスタンダードなダンジョン探索(ランダムダンジョン)だったのだが、セッション的にはプロレス団体の流れになってしまったw


今回の冒険者たち↓

ガレット
ドゥアン(角)のウォーリア/モンク。みんなからは「親方」「社長」「筋肉」などと呼ばれている

サクラ・グリーンフィールド
アコ/メイジでマスコットキャラ的な男の娘(22才)

マーチ・デクストラ
マネージャー的なフィルボルのメイジ/セージ

ツリー
アコ/シーフのドゥアン(翼)神官。神託を告げるのが得意技(らしい?)

ココ(俺)
シーフ/アルケミストな固定砲台=レールガン


セッション自体はシンプルだったんだけど、みんなプロレスに関する妄言やフラグを吐きまくり、ひたすら前進あるのみな行動方針にワロタww


そのおかげでクライマックスでは、サクラが死んでしまったが、PL的にはOKだったw


なるほど、アリアンロッドはプロレスもできるんだな。と思う今日この頃であった(待


同卓の皆さんや他の参加者さんはおつかれさまでした


m(_ _)m