蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ぷちオフ4月の巻

一昨日土曜(14日)は主催としてぷちオフに参加。無限のファンタジアでオフの主催をやってから六年、再びオフ主催をやったが、やっぱりこの日は緊張した


この日の参加者の人数はMSとスタッフ入れて参加者は総勢44人だった


オフ自体だが、この日はシルバーレインのリアイベ(オロチ大乱)があったので、携帯やスマホ、ノーパソから参戦する人がそれなりにいた


それ以外ではいつものオフ…MSと参加者の歓談や、フリースペースでのゲーム(麻雀やカードゲーム)…と変わらずであった


でも楽しい時間はあっという間にすぎちゃうのよね(´・ω・`)
それでも充実したオフだったと自分は思った


参加者の皆さんはご来場ありがとうございました。そしておつかれさまでした


m(_ _)m