蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

セッションしてきたぞ

昨日(5/31)、横浜ロロステでダブルクロスのセッション(GM)をしてきた。シナリオは2ndのシナリオを3rdにコンバートしたものなので、内容は割愛。しかし濃いPCが集まったw


PC1 獅堂 圭輔
行方不明の姉を探すため、デモンズシティにやってきたキュマイラピュアの高校生
リングネームは『ライオン丸

PC2 玉城 恵海
親がジャームに殺され、その仇を討つためにオーヴァードとなった9歳の少女

PC3 鈴木 太郎
自称、変装の名人。霧谷さんに恋してる謎の人物

PC4 明智 小衣
何故かシーンが進むたび、IQが増えていくGPO隊長


セッションはまぁ脱線しつつも、想定内の時間(18〜19時)に終了
その後はPL1の人が持ってきたファンタジーなUNO(?)を遊んだ。このカードゲームは戦略性が必要だね


参加者の皆さんはおつかれさまでした


m(_ _)m