蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ぷちオフ12月の巻

今日は毎月恒例のトミーウォーカー公認イベントである東京ぷちオフに行ってきた

今回はなんと上様がゲスト参加(*´ω`*)
まぁ昨夜のニコ生にて、FEARの鈴吹社長とTRPG版サイキックハーツ関連のことを話していたから、もしかしたらぷちオフに来るんじゃないかと思っていた
そして今日行ってみたら、案の定いましたよw

いつもと違ったぷちオフとなったが、ワシは参加者の1人が持ってきたカードゲームで遊んだ。形としては、ドミニオンに近い感じである(そして負けた)

あとは上様と話したり、TRPG版リプレイにサインをもらったりしてもらった∩(*´ω`*)∩↓

4時になると、上様は途中退場。何らかの予定につき、飛行機で札幌に帰るとのこと。上様は途中まででしたが、お疲れさまでした

その後の閉会式までの時間は参加者の人たちと歓談。そして時間となり、MS退場

MS退場後は、景品をかけてじゃんけん大会。ワシは上から3番目となり、3枚あった上様直筆のサインの最後の1枚をゲット∩(*´ω`*)∩

関東圏では今年最後の公認イベント(しかもシルバーレインはこれで最後…のはず?)となったが、 有意義な休日を過ごした

上様をはじめ、主催者やスタッフさん。ならびに各MSや他の参加者の皆さんは本当にお疲れさまでしたm(__)m

次は来年1月の東京オフでお会いしましょう( ・ω・)ノシ