蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

週末の出来事


フィニッシュはボルカニックアタックです(挨拶)


22日の土曜は埼玉某所にてマイミクさんGMによるダフルクロスのテストプレイをしてきた
詳細等は省略。でもいつもと違ったセッションで楽しかった。参加者の皆さんはお疲れさまでした


翌23日の日曜は神大ルーデンス主催による神DICEコンに参加。TRPG版エンドブレイカーを遊んできた
シナリオはクリスマスに起きる事件を未然に防ぐシナリオだった
ワシは実際PBWに登録してあるキャラ(ジョブは神楽巫女)を初期レベルにコンバートしたもの。でもインパクトがあったキャラは↓

チキュウという世界にあるアキハバラから来た、語尾が『〜だにゃん』というメイド魔獣戦士(二十歳ぐらいの女性)だろうww

セッションはかなり濃密なセッションだったと思う
参加者の皆さんはお疲れさまでした